DSC_0320

前にちょっと書きましたが


サウナスーツを着たまま
寝ることが出来れば
多少ダイエット効果もある
楽できるかな


って考えのもと実施してみました


まぁ汗かくだけなので
痩せる事はないのでしょうけど


代謝が良くなったり
塩分が身体から出て行ったりするので
何かいろいろ良い効果が出るかな




ってことで今回は
ダイソーさんで買った
300円のサウナスーツを着たまま
睡眠へGO!!




なんですけどね
結果だけさらりと言うと
『こんなもん着たまま寝れるか』
です


不快感がたまりませんw


首と足首が締まるは
スーツと肌がペッタりして不快だわ




1時間ほどでギブアップしましたw


これなら、サウナスーツ着て、少し運動して
サクッと寝たほうが良いです


まぁ、なんとなく結果は見えてましたけど…


やっぱり
楽してってのはダメですねw